who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 01

ときに

スキャン1364.jpeg
え NEKO美術館発

ときに予想外のことが
おきることがある
自分の家から バックして かどのところを
まがって 雪道をバックして 本道に出る
用心深いわたしは かどのところにぶつからないように
みぞにはまらないように 運転する
そんなわたしのうしろに 宅急便のくるまがあるのに
気づかなかった 気づいた時には うしろの窓ガラスは
こなごなのごな

だから なにがいいたいんだ?
予想する あぶないこととか 予想する暗いできごととか
もう予想するだけで ばかばかしいのよ
どこかで だれかが ささやいてる
ささやかんとき それはわたしが こんなふうにして
あんなふうにして わかりきってること
くりかえしてんねんから

さてと
そや わたしは絵を見てもらってるんですよ
なになに
「僕にとってモードとは単に服を
作ることではなく、僕たちが
生きている時代を代弁すること。
サンローランのエスプリを
現代に蘇らせたい」
ふむ

《 2016.02.01 Mon  _   》