who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 25

おたより

スキャン1281.jpeg
ぴーさんからのおたよりです。

こはのはもうすぐ生まれて3ヶ月になります。
市の育児相談で、モビールやメリーさんなど、色や動くもので
お目目に刺激を与えてあげるといいよと聞きました。

今は、おしゃれですてきなおもちゃががたくさんあるのですね!
でも我が家は「たのしい貧乏時代」真っただ中なので、
素敵なおもちゃは買えましぇん(笑)

なので、折り紙で紙風船を作って糸でぶらさげてみましたよ。
こはのん、おもいのほか喜んでくれて
風に揺れる紙風船を目で追いかけたり
じーっと見つめて遊んでくれています!
母ちゃん、とってもうれしい!

オレンジいろをよく見ています。
次は青いろ。

あ、左上に布おむつ...そよそよ

ごきげんよう。

ぴーより


***

かわいいおててが モビールと あそんでいますね
いい写真ですね いつも思います
あかちゃんも 上を向いて おふとんのなか
そこからみえる 景色ですね

ねたきりのおじいちゃんや おばあちゃんにも
こんなモビールが そよいでたら いいかも
なんてね  

めりーくりすます ぽん! 
《 2015.12.25 Fri  _  おたより 》