who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 24

おたより

スキャン1240.jpegぴーさんからのおたよりの続きです。

しろい絵の具の小人さんかなぁ。
きれいな雪景色になりましたね!
長野はもう、雪景色ですか?

新潟はどんよりどんどん曇り空。
グレーの絵の具の小人さんが
お洗濯はもっぱら部屋干しです。
こはのの布おむつも、お部屋のなかでそよそよ。

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。このおたよりをいただいてからぢぶたちましたか?
北アルプスの山々はまっしろです。
あんなにうまくまっしろに濡れるのは
雪しかありませんです。
まっしろの上に夕焼けや朝日がまた
やってくるとさらに 驚きます。

洗濯物は部屋干しですがストーブの前にもっていってかわかします。ゆうぐれは早いし
なんだか せかされているようですね。こはのちゃんはきっとマイペースで思いのままでしょう(笑)
しっかり食べて ぽん!

《 2015.12.24 Thu  _  おたより 》