who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 15

おたより

スキャン1259.jpegぴーさんからのおたよりの続きです。

『ついさきほどまでいっしょにあそんでいたのに』
キリンさん、ぽつーんとさみしそうですね。こはののウサコさんも、ねむっているこはのの横でぽつーんとしていますよ。

***

ぴーさん おたよりの続きです ありがとうございます。
こうして ぴーさんといっしょに 子供を描いた絵を見てみるのは とてもいいですね。

画集をつくってもらったとき(夫せいやガルガのKさんたちに)わたしはこれで一つの夢がまた実現したと とてもうれしかったのです。

『あの頃』は何年も前の こうしてせっせと子供をスケッチしていた頃のはなしですが 忙しいとよけいになにかほかのことにも手を出したくなりませんか?

ぴーさんは 『あの頃』を拝見した後、おっぱいあげながら編み物してみました。あんがい簡単にできちゃいました!今朝もやってみましたよ。
あら、おっぱいの時間がたのしいかも
 
ぴーさんは そんな感じなんですね。あぶなくないように気をつけて楽しんでくださいね。おっぱいの時間は日になんどもあって けっこう長いのです。それが何ヶ月も続きます。
人間の子供もそうですが 犬のミッキーが子育てをしていた時の話しですが 私がその子犬たちをスケッチしていますと 突然すくっと立ち上がって「子供のこと ちょっとみててな」みたいに外に出てのびをしたことがあります。 「あんたも 大変だねえ」と思ったことがありますよ(笑)

きょうはここまで。ぽん!



《 2015.12.15 Tue  _  おたより 》