who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 20

おたより

ぴーさんからのおたよりです。

のりこしゃん、ムラカミ記者さん、
キリンのハイネックさん、こんにちは。
暗くなるの早くなりましたね。

新潟に帰ってきて6日め。
なかなかよいペースでできていましたが、
今朝は涙がぽろり。
ちょっと頑張りすぎたかな?

(のりこ) ぴーさん からだのどっかに ふくろがあって
よくいっぱいになるんだね
なみだがぽろり
大雨にはならないの?

(ぴーさん) そっか、わたしのからだのどっかに
ふくろがあるのですね。
ふくろのなかに、
ぎんなんうるとらまーん入れときました!

カワバタエプロンさんに、冬用の
ふくろをカバーする
毛糸のふくろを作って頂きたいなー(笑)
そしたら
なみだが出ても こころはぽかぽかあったかい!

ろはすさんのうでにつかまるぞー
みをぎさんの
きれいなあじさいの花も入れときましょ。

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
出かけて帰ってきたらもう薄暗くなっていてね
夏の暑さは大変だったけど あの長い日照時間は
よかったです

新潟での「こはのちゃん」や「夫マンさん」の生活
ぴーさんのことだから はりきりすぎたのかな
よいペースの日は気持ちがいいけど
くたくたのほうが 多かったな のりこしゃんは

ふくろには「ぽろり」とか「ぎんなんうるとら」とか
「カワバタ式ふくろカバー」とか(人気出るかも!)
「ろはすたよりになるうで」とか「みをぎあじさい」
いっぱいでサンタさんみたいじゃない?

きょうはここまで ばいぽん
《 2015.11.20 Fri  _  おたより 》