who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 30

おたより

スキャン1203.jpegぴーさんからのおたよりです。子育てで忙しいぴーさんのおたよりを 少しずつアップしてますよ。

11月21日 「おたより」

こちらのKURATAさんの作品をみて、
ぱーっと明るい気持ちになりました。
お馬さんの足が軽やかですね。
ほんとだ、ウサギさんが持っているのはなんだろう?
大きな鈴かな?リンリンリン♪
リスさんの傘もカラフルでたのしいですね。
くまさんの頭の上のは、やっぱりハチミツが入った壷かしら。
青いベストと赤いリボンがおしゃれだなあ。
女のひとと、男のひとの結婚パーティーだったら、
こんな楽しそうな結婚パーティー、およばれしたいなぁ。

お風呂から、夫マンとこはののたのしそうな音が聞こえます。
そろそろお迎えに呼ばれるかな。

ぐんぐん寒くなりますね。
風邪をひかないようにお気をつけくださーいね。

ぴーより

***

ぴーさんおたよりのつづき ありがとうございます。
夫マンさんとこはのちゃんのお風呂タイムの合間に こうして書いてくださったんですね。
そうですか ぴーさんの感想 知ったら KURATAさん よろこぶだろうな。
ぱっかぱっか とお馬に乗って現れたのは 花婿花嫁さんなんだ。
動物たちも お祝いしてるとしたら それは得意分野らしく なかなかの
パーティーですよね。ここには見えないけれど 楽しそうに筆をうごかすKURATA
さんがいるようですね。そしてリボンの色やいろんなところまで見ているぴーさんも

ほっかほっかのこはのちゃんに ばいぽん
 

《 2015.11.30 Mon  _  おたより 》