who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 29

おたより

スキャン1201.jpegぴーさんからのおたよりです。

11月20 「はじまるわけ」

私もこのキューピーちゃんに心奪われました。
3  2  1  発射ーー!
キラキラ星に会いに行くのかなぁ。
それとも ムラカミ記者さんや、
シロ(実家で飼っていた14歳のじいちゃん犬)に
おたより届けてくれるのかな。

Fさんの娘さんの「針金とビー玉のプレゼント」も
想像してみるとわくわくします。
なにいろのビー玉だったのでしょうか。
お父さんを想って、楽しく作ったおくりもの。
かわいいですね。本当に宝物ですね。

***
ぴーさんおたよりの続きです ありがとうございます。
この主役キューピーちゃん だれだ こういう面白いことやった 元高校生は?
娘さんのプレゼント お父さんがこんなに よろこんで いたのですね。
いっしょうけんめい はりがねを くねくねやってたんでしょうね。
Fさんは ビー玉で なにしてあそんでいたんでしょうね 子ども時代。
ぴーさんはどうですか?
「えーっと 穴を5カ所ほりまして スタートラインひいて みんないいかな」
あっ これは私の子ども時代

それにしてもぴーさんもFさんも その想像を聞かしていただくだけでも 笑ってしまいますよ。人はそれぞれに 面白いこと考えるもんですね。 私はひろってきた木にキューピーちゃんを ひょいとひっかけてみただけなんです はい。

つづきはまたね こはのちゃん ごきげんよう


《 2015.11.29 Sun  _  おたより 》