who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 31

おたより

ぴさんからのおたよりです。

今日はちょこっと掃除機がけをしましたよ。
はじめるまでは「めんどくさいなー」と思いますが、
こはのが寝てくれたすきを狙って、
ガーガーガーと気分良く掃除機をかけました。
終わってみると、すっきりぽん!

ではでは
またね、です。

昨夜は、ちょこっと泣きました(えへへ)ぴーより

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
そういえば 掃除機かけてないなあ うちでは ころころとよぶものが
ぴたっと ごみをくっつけてくれるのです。
あんがい ごろごろ 音がしますが とても わかりやすい 道具です。

わたしは今日 久しぶりに フリーマーケットに行ってきました。
行って 無事に帰って来れるかなあ と心配しつつ
いつもの 人盛り いっぱいの古着や お皿や おもちゃ

以前だったら すみからすみまで 行ったり来たりするのですが
この景色を 写真にとってこようと それだけをやって来ようと思いました。
ところがどっこい すぐ 当時のモードに切り替わり わくわくしてしまって
このヒートアップが 後しんどくなるんです。
おさえておさえて どうどう(馬みたいに)
どうにか 帰って来れました ふー 写真撮るの忘れた!

新潟での生活に入りましたか? ちょこっと泣けてきたのは 実家のお父さんや
お母さんと離れるのが 寂しかったの?

おたよりおまちしてます ゆっくりね
《 2015.10.31 Sat  _  おたより 》