who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 29

おたより

スキャン1145.jpegぴーさんからのおたよりです。

10月24日「あめあめあめ」

右の赤い子、ムーミンのミィみたい!
みなさん、とてもお洒落なお洋服着てますねえ。

三姉妹そろって なにをおしゃべりしてるのかなぁ?
ケンカもするかな?
なかよく歌もうたうかな?

***

ぴーさんおたよりの続きですね ありがとうございます。

この三姉妹はね 80代の向かって右から
りりーさん 一番上のお姉さんよ
まんなかが まん中のお姉さん オリベッティさん
ええっと 左が 一番下の なんてなまえにしようかな

みんな おしゃべりでね おっせかいでね
まだあったかな

だから弟たちは みんな しゃべりません
そんな三姉妹が およめにいったので
家の中は しーんとしています

その後 弟たちは おしゃべりな彼女だけは
やめにしょうと 思っていたのですが
やっぱり 姉さんたちと 同じような
おしゃべりで おせっかいな恋人を
見つけました

そうそう 一番下のお姉さんは みぃにします

おたよりおまちしてます ゆっくりね




《 2015.10.29 Thu  _  おたより 》