who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 15

おたより

スキャン1117.jpeg
ぴーさんからのおたよりです。

のりこさん、ねこのムラカミ記者さん、
キリンのハイネックさん、おこんばんは★

知りあいの人の「引っ越し祝い」と
知りあいの人の「引っ越し送別会」に
えい!っと出かけられたのですね。
のりこしゃん、すごーい!やったー!
娘さん息子さん、夫せいさんもご一緒だと心強いですね。
お好み焼き、たのしそう、おいしそう。もぐもぐ。

佐久の祖母がこはのんに会いにきてくれました。

「ちいさなひと、とってもかわいいなあ」
「ちいさなひと、わらった、わらった!」
「ちいさなひと、おしっこでたかな?」

こはののことを「ちいさなひと」と呼ぶおばあちゃん。
わたしから出てきた ちいさなひとを
うれしそうに抱っこするおばあちゃん
こんな日がくるなんて!なんだか、不思議な気持ちがしました。

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
「ちいさなひと」はごきげんいかがですか?
佐久のおばあちゃんの「ちいさなひと」
 とってもすてきな 詩のようですね

きっとこはのちゃんのあんよやおててなどを
みていると まわりが とても
やさしいきぶんとか ふんわりなって
いいですね

こんな日がきて 不思議ですか

それにしても いい写真がうまれますね

ところで そうなんです お好みにつられて
みんなのところに 登場しましたよ
少しずつ 無理しないようにやってみますね

ゆっくりね おたよりおまちしてます




《 2015.10.15 Thu  _  おたより 》