who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 13

とんでもなく

スキャン1115.jpeg
とまらないこと  2011年 61歳

みんなは どうにもとまらないことって あるかなあ
ほら ブランドもんほしいなんてこと
でもこれは高くつくから 困る人も出てくるよね
でも 止まらない人の気持ちは よくわかりますよ
わたしは フリーマーケットが大好き
そこへいくとね うれしくて おどりだしたくなる
前の晩から わくわくしてね
これが好きな人は けっこういるよ
行ってみるとわかる おばちゃんもいっぱいいるよ
洋品店やデパートではちっとも わくわくしない
どうしてかな
格安だから? ま そうかもしれない
たいしたことない?
だけど そこにいくと とんでもなく わくわくするのよ
このとしになるとね とんでもなく あまり理由もなく
おどりだしたくなることって 少ないのよ
だから このかたちになってみえないことを
大事にしてるの

上の絵は ひまわりのたねを たべた鳥
じゃないなあ ただの鳥


《 2015.10.13 Tue  _   》