who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 02

おたより

スキャン1090.jpeg
ぴーさんからのおたよりです。9月に赤ちゃんが生まれましたよ。


のりこさん、ムラカミ記者さん、
キリンのハイネックさん、こんにちは!
バーミリオンさんもおげんきですか?
バーミリオンさんのお店、
秋のオススメメニューはなんだろなぁ...♪
おなかすいたなぁ。

のりこしゃーん!
やっとやっとおたよりメールできました。
女の子赤ちゃんがうまれ出てくれました。

痛かったです!
とても苦しかったです。
でも、赤ちゃんも
狭い産道をがんばって
通ってきてくれてるんだ!と思って
いっしょにがんばりました。

赤ちゃんは
ほよほよひよひよ
ほんとうにかわいくて、会えてよかった!
うれしいなぁと思います。

入院中は、心も体も崩壊してしまって、
毎日泣いてばかりいました。

おととい無事に退院できて、
母のごはんを食べて、少しずつげんき回復です。

おっぱい
うんち
おしっこ
ねんね

おっぱい
うんち
おしっこ
ねんね

エンドレスな日々に驚いています。
いま、久しぶりの「じぶんのじかん」。
のりこさんにおたよりできるじかんが
とても嬉しくて...
あらまぁ、涙が出ます。

***

ぴーさん お久しぶりですね。
小葉乃(こはの)ちゃんというんですね いい名前です。
「もう生まれたかなあ」と みんなまってたんじゃないですか?
うさぎのバーミリオンさんのお店では「おっぱいの出る
めちゃくちゃいっぱい にんじんサラダ」とかどうでしょう

やっぱり痛かったですか 苦しかったですか
ぴーさん よくがんばりましたね
狭くて短い産道を 必死でくぐりぬけて 
赤ちゃんもごくろうさま

ほよほよひよひよ
かわいいですか
生まれて間のない赤ちゃんのなきごえ
毎日ですね

そうそう
このときのために 見つけてたんですよ


のびる  高木護

うまれてきたとき
ぽやっとあくびをして
それから小さな産声を上げたかい
皺でものばすように
おなかでのびをしたかい


こはのちゃんのおててとぴー母さんのゆび
なんか お母さんが赤ちゃんに包んでもらってるような
写真ですね。お父ちゃん作ですか?





《 2015.10.02 Fri  _  おたより 》