who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 16

おたより

スキャン1044.jpeg
Fさんの好きな絵です。ありがとうございます。

順番にFさんがとりあげてくださった絵をアップしているうちに夏は終わろうとしています。 盆踊り、花火大会、おまつり。
安保法案はんたいの大きなうねりも、大洪水も、噴火も、外国でのおそろしいできごとも
それは文字で現せば なにですか。一言でいうと ふるふるしてて いえないのですが 噴出(いってるやん)。 「祈り」は登場しますか。 今まで地球でいいことをしてくれた人々に「感謝」も登場してほしいな。「めざめ」も登場 若者がたちあがったのはきせきのようです。

で わたしはトウモロコシをたべて 熱がでました。さすがガソリンのかわりができるトウモロコシ。巨大鼻くそ万金丹は無事わがのどを通過しました。

高木護さんは90歳 戦争とおおいにかかわりのある 人です。 あんなにやさしく かなしく 戦争を教えた人はいませんよ。 今「木賃宿に雨が降る」を読んでいるところです。

《 2015.09.16 Wed  _  おたより 》