who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 08

1ぺーじ

スキャン1017.jpeg
Fさんのすきな作品です。ありがとうございます。

2014年7月のぺら本の主人公「枯れ葉のレッド」 ぱたぱた飛んでそうだけど 小さいことは確かです。どんな話だったかなあ。

親戚のしーちゃんから「今テレビにあんたそっくりの子が出てるからみてごらん」とかかってきました。さっそく見てみました。その人は料理番組のアシスタントをしているのです。
笑ってしまいました。しーちゃんはわたしが66歳になってることを忘れてしまってるのです。何年も出会わないと こんなふうなんですね。ということは そういえば 私もしーちゃんの最後にであった時の顔しか覚えてません。

枯れ葉のレッドと関係ないですね。いつか空を見上げて下さい 飛んでるかもしれません

《 2015.09.08 Tue  _  おたより 》