who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 04

おたより

ぴーさんからのおたよりです。
あたまがぼーっとしてるのは 66歳のせいなのか なんかわかりませんが ぴーさんのおたよりの続き 順番にいってるかなあ。「もったいながって」「ちびりちびり」「あっぷ」するからいけんのよね。


のりこさん
フレーフレーのおたよりメール
ありがとうございます。

血圧のお薬
もらいに行ったところかな?
もじもじしましたか?

チトやんが、みるみるおおきくなって
胃や肺が圧迫されて
息苦しくひーひーふーふー。
夜も眠れなかったり...

9月24日が予定日。
あと2ヶ月です!!

入院や出産後の準備。
日々の暮らし。
苦手なごはんづくり。

ちょっと
ぱっつんぱっつん
心も体も苦しくなりました。

あした
長野に帰ろうかなあ...と。
ちょっとひとやすみしたい気持ち。
ぼーーっと山を眺めたり、
緑の葉っぱを見たり
鳥の声を聴いたり...♪

でも夫マンと離れるのが
さみしいのでありまっす。てへ。

あらら
めそめそ節が
泊らなくなりそうでやんすよ(笑)

***

ぴーさん おたよりありがとうござんす。
夫マンさんと離れるのが さみしいし(ごちそうさま)
かといって チトやんと ふーふー ひーひー

これは少し前の おたよりでしたね
おかあちゃんのところに 帰ったんですか?
緑の葉っぱや小鳥の声を聴いたりしたんですかね

そんなに大変なことなのに あの頃のことは
すっかり忘れてる のりばっぱですよ

いまは またほかのことで もじもじしたりして
もじもじって 何種類もあるんですね(笑)

一息入れると 「やっとこさー」なんて
ぴーさん 外股で歩いてるんだろなー。

わたしも呼吸の仕方 すーはーすーはー
もじもじ 大丈夫でしょうか

というわけで おたより 順番あってるかな?




《 2015.08.04 Tue  _  おたより 》