who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 02

おたより

スキャン938.jpeg
「かたつむり族」と「ぽんぽん」

ぴーさん きょうも暑いですねえ。
孫や私の絵を見てくださって ありがとうございます。9月生まれの子は「おかあちゃん
暑かったね ごくろうさん」って さいしょに言うよ(笑)

かたつむりの絵 お話ができそうですよね。もうね こどもはきっとその絵のなかに入ってますよ。絵ってどこがいいって 自分の手から 形が出てきますからね。
えんぴつひとつあればね。

ぽんぽん
これはいいですよー。おとうちゃんもやってごらんなさい。おじいちゃんもおばあちゃんも。ぴーさんはいつでもどこでも!


おおきなお腹対策 ねるとき 座椅子にこしかけるようにして(そんな状態にして)みるとどうかな。テレビでやってたよ。

おたよりのつづきは いずれまた


《 2015.08.02 Sun  _  おたより 》