who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 01

おたより

みをぎさんからおたよりです。


メールありがとうございます。こちらはものすごい暑さです。
多分熱中症だと思いますが、1日にご飯は一回しかお腹に入りません。
水とアメリカ製のグレージーソルトをなめています。
ただの塩では味気ないですので。
先日、尺八の藤原道山さんにお会いしました。

***

みをぎさん 暑いですね。
わたしも 夜中に呼吸が出来なくなるくらいで まいりました。
熱中症 しんどいだろうな。クレージーソルト いいかも。
こんどわたしもためしてみますね。食欲もないので うどんやさんなどに
食べにいきます。
きょうは村祭りです。おそくまで 声が聞こえてます。
尺八の藤原道山さんにお会いになったんですね。尺八よかったですか?
みをぎさん 無理をなさらず げんきでいてくださいね。
《 2015.08.01 Sat  _  おたより 》