who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 27

おたより

スキャン922.jpeg
カワバタエプロンさんのうさぎくん

たしか このうさぎは 孫にプレゼントさせてもらいます
なんてことを カワバタさんに いいましたよね
きっと カワバタさんも そう思っていたでしょうね
それでも このうさぎは 私の枕元にあります
ちょっと かわいすぎるんですけど 気に入ってます
いつも かわらず笑っててね

暑いですね。
夏ってこんなに暑かったっけ?
夜中にね 「息ができない 空気が薄いよー」
と私は 大騒ぎしました
「サロンパスはって!」とか「背中さすって」とか

これで2度目
心配になって 病院に行きました
血液検査したり レントゲン撮ったり
そしたらね なんともなってないんだそうです

なんでも「息ができない!」とパニックになる
精神的病があるそうですよ
私も「息ができない」といいながら 冷蔵庫にアイスノン
探しにいってましたからね

胸が苦しい人は そういうことはできないそうです
「なんかでりけーとなところありますか?」と
聞かれました。
「あるかもしれません」「でりけーとなんだー!」

いろいろやったなかで 安定剤飲んだのは
正解だったのか

暑いですよ 今夜も
熱中症の可能性については 聞かなかったなあ
やっぱり 熱中症でも かけずりまわらない?

カワバタさん 大丈夫?

おたよりおまちしてます

《 2015.07.27 Mon  _  おたより 》