who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 15

おたより

スキャン892.jpeg

カワバタエプロンさんのえぷろんです。
このえぷろんをしてサングラスで自転車にのって 走ってますと けっこう 受けるのです。「うわさのえぷろんおばさん」「サングラスして走る」です。探さないでください こけるとやばいですし 今自転車がパンクしてるんですよ。
そのうえ 149センチで 小太りなので 足がすれすれ とどきそうで とどかなきゃいけないので 大変なんです。 しかし大阪で7年間「ままちゃりごみひろい」をしたのでどんなことにも対応できるはずなんですが なんだか ちょっとここのところ やばいのです。 どうしてかなあ? 何でも66才のせいにしたがる私ですが 96才の先輩にしかられるので 運動神経のせいにしますね。
ジグザグうんてんがうまくなって どこかに ひっぱりこまれそうで 自転車運転免許を更新するのを 迷っているところです。(そんなもんあるの?)

ところで 「地球を カワバタエプロンで一周たすきがけのポスター」はどないでっしゃろ。突然ですんません。

おたよりおまちしてます
《 2015.07.15 Wed  _  おたより 》