who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 17

はらみせ

スキャン897.jpeg

『ねこでもいいですか』NEKO美術館発の続きです。ときに『ねこでもよろしいですか』とていねいになることがあります。


ねこでもいぬでも腹を見せませんぜ
これは 敵に 何を腹で考えてるのか
簡単に見せられないというわけなんですわ

それに 簡単に見せられない大事な所も
あるわけで

という話には いいかげんなところも
ありますが

警戒を解いた ねこは
やたらと 腹を見せます
なんども 腹を見せます

ねこのつめとぎの話は
いずれまた

***

のりばっぱ(N) ねこのムラカミ記者は聖ムラカミ記者になって 
川えびさん(K)若返っていますよ
(N) しかし 蒸し暑いですね
(K)家においで下さいよ
(N) 川えびさんのシースルールック素敵ですね
(K)そりゃあもう
(N) あちらには
(K)どちらですか?
(N) えびてんごく じゃなくって 天国では
(K)台風とか来てませんかねえ 蒸し暑いとか
(N) そう どうなんでしょうね この間も聞きましたっけ?
(K)そういうおとしですから 電話であちゃらの気象情報聞いてみましょうか
(N) そうしてください

《 2015.07.17 Fri  _  ねこでよろしいですか 》