who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 14

さがす

スキャン833.jpeg

ふふふ
さがしております
ぬすむものを
さがしております
それは
夜でなくちゃね
しー
それは
ほーほー

***
のりばっぱ(N) 専念してるのよね
ほーさん(H)主語と述語おねがいしまーす
(N) かっこうという鳥は 子育ては他の鳥にまかせて
(H)はい
(N) しっぽを あげたり ばしょを微妙にかえたり
(H)はい
(N) つまり こころおきなく 専念してるのよ
(H)声楽に
(N) あの胸のはり方 はとむねどころじゃないわよ
(H)マリア・カラスもびっくり
(N) あの声は なんていうか
(H)あの小さなくちばしから
(N) 村中にひびいてる
(H)大きすぎず 重すぎず
(N) ほこりたかく
(H)ほめすぎですよー この絵「ふくろー どろぼー」じゃないですか
(N) ふ そうだったわ
《 2015.06.14 Sun  _   》