who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 10

いけ

スキャン776.jpeg

アトリエの池

ターシャ・チューダー

生きているだけでも ありがたいと
思いませんか
公害や恐ろしい事件が
いくら あっても
この世界は やはり すばらしい
見慣れた 空の星だって
年に 一度しか
見られないと思えば
感動するでしょう?
なんでも そう思ってみれば
どうかしら


のりばっぱ(N) ターシャ・チューダーさんも亡くなりましたね
たこの庭師(T) ものごっつう すばらしい 庭でしたね
(N) やぎだってかってたし にわとりをだっこしてましたよ
(T) たこにはまねできません
(N) 私も。 人形なんて よかったなあ
(T) 「たこ」と「かい」は出てきませんでしたね
(N) たしかに。 これはね 私のアトリエの池
(T) 金魚が泳いでるー
(N) かめもいるでしょ 
(T) 草もはえてますよね
(N) きょうも一日おわりました
(T) たこねいりでいきますか
(N) みてみたいわ
《 2015.05.10 Sun  _  ちまたの芸術論 》