who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 27

おたより

Fさんからのおたよりです。
父のことを書いた このあいだの「おたより」の話です。


 この絵好きです。ちょこっとある急須もいいですね。ちゃぶ台の水玉の布? とその上の茶色の糸で貼り付けた白い布もいいですね。適度に隙間があってジャカジャカしたところがいい。お父ちゃんの佇まいがいい。
 これ読んでいて、私の娘は私のことどう思っているのかなと思いました。
私のひどいところばかりをインプットしているように感じております。

「せわしなくて情熱の熱くるしい」アーチスト、そうかあ、そういうもんなんですかねえ。

 そういえば、CD「ドシンとブカンとドボン」はついに製品化しました。その中に藤富保男の「と」という曲が入っています。どうやら一番人気があるらしい。藤富さんにもCDを献呈したのです。昨日、藤富さんからすてきな葉書が届いてました。嬉しかったです。いずれ聴いてください。 では。

***

Fさんおたよりありがとうございます。
父の事を書いた「おたより」読んでくださってありがとうございました。お父ちゃんの佇まいがいい、こんなことを書いてもらうと お父ちゃんは 「そうか」と喜びますよ。
Fさんはどんなお父ちゃんなのかな?ちょっとびびってませんか。でも私はお父ちゃんが理想からかけ離れていたことを 今ではよかったなあと思っています。
CD みんなが楽しんでくれるといいですね。藤富保男さんというのはどういう人なのですか? 「と」という曲 どんなんかな 人気者の「と」
藤富保男さんから葉書が届いてうれしそうですね。宝物ですね。

あっ 今私は ものもらいができてるんですが この呼び名は「メイボ」と「めぱちこ」があります。思い出したので。思い出したら書いておかないと すぐ忘れるのですよ。

おたよりおまちしてます。
 
《 2015.05.27 Wed  _  エッセー 》