who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 26

です

スキャン752.jpeg

きりぬくと そこから 何が見えて来る?


のりばっぱ(N) きのうテレビで「サンショウウオ」見たな。うごきがかんまんで いじらしい感じ。
ねこのムラカミ記者(M)いじらしいか
(N) ムラカミ記者もいじらしいとこあったけどね
(M)哺乳類の先祖はああだったんじゃないですか?
(N) そうかも
(M)しかし 「悲しんだ」はなんなんでしょうね
(N) ぽんと おかれること
(M)ぽんとね
(N) あ〜 は〜 よいしょっ
(M)民謡かつを節ですか?
(N) そー
(M)まじめにいきましょうよ
(N) まじめに考えると この「きりぬき」の魅力が減るのよ
(M)どうすりゃあいいんですか?
(N) ごーん
(M)鐘の音
(N) ねましょう
(M)にゃん
《 2015.04.26 Sun  _  ちまたの芸術論 》