who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 24

はるの小川

スキャン680.jpeg

のりばっぱ(N) はるの小川はさらさらいくよ
金魚のべべ(B)きょうはもう夜の7時でっせ
(N) 今日は出かけたからね
(B)はるになると 池の魚が弱るのよね
(N) 冬よりはるのほうが いかんのかなあ
(B)むずかしいことはよくわからんのですが
(N) はるの小川はさらさらいくのにね
(B)ところで この のりばっぱの作品は「布時代」のものですね
(N) 布と絵(ぬること)をコラボレーションしようと
(B)のりばっぱも自分の持ち駒で 楽しんでたんや
(N) 新しい事をやってるという気持ちもね
(B)うれしいねえ
(N) のぼせたよ
(B)ごみひろいの成果が出てるね
(N) はいな
《 2015.03.24 Tue  _  オブジェ 》