who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 23

つまらん

スキャン678.jpeg

のりばっぱ(N) なんや 花粉とんでるなあ
金魚のべべ(B)くしゃみする金魚っている?
(N) 「ぷくーん」ぐらいちゃう?
(B)ああ つまらんなあ
(N) つまらんつまらん
(B)のりばっぱのかわりに「つまらんつまらん」ゆうてたのが「ねこのムラカミ記者」
(N) いうねこがいなくなったから わたしがかわりに
(B)手伝いますわ 「つまらんつまらん」
(N) ぱみゅぱみゅにも手伝ってもらいましょか
(B)あの人はしつこいでっせ
(N) でもわたしらより かるく歌えてまっせ
(B)たしかに
(N) あの歌い方やと 「つまらん」も なんかぱみゅぱみゅしてかわいいね
(B)見習わんと せーの
(N) わたしより背がひくーて なさけないもん だれかしら
(B)おりまへん。しいて言うなら「えりまきとかげ」ぐらいですわ。のりばっぱ ちかごろ インテリ女史してるんとちゃう?
(N) ほんま なんでこんなにインテリになったんやろ
(B)まえがぼけてたから バランスとってるんとちゃいまっか
(N) バランスインテリになってしもて
(B)わたしは水中思考インテリですねん
(N) つまらんつまらん
(B)ひらひら〜ひらひら〜 ちょっと作品の話忘れてはいけませんよ のりばっぱ
(N) そうね これは「かみねんど時代の制作風景」
(B)あっさりでんなあ
(N) ひらひら〜ひらひら〜 今夜おふろで泳いだろ
(B)あのせまいおふろで どうやっておよぐの?
(N) こびとの ももじりふうに
(B)いいかも
《 2015.03.23 Mon  _  オブジェ 》