who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 15

ステージ

スキャン655.jpeg

のりばっぱ(N) あれは 何のいれものだっけ?
はむぴゃむ(H)ハムではないですか?
(N) ウイスキーかも
(H)ステージごっこしなきゃ
(N) 歌ってよ
(H)だから捨てられないんです この箱
(N) そうね
(H)のりばっぱ用おもちゃ いっぱいね
(N) このままいくと NEKOおもちゃばこ
(H)はむぴゃむ NEKOおもちゃばこ このステージでくりかえし歌わなきゃ
(N) ステージにたってしゃべってもいいのよ
(H)お客さん何人ぐらい?
(N) ええっと 百人
(H)のりばっぱ 子供になったの?
(N) あら 子供にできる?
(H)おもちゃ買ってー 子供は気がつかない 物質文明に
(N) のりばっぱ大人は えらいのよ 物質文明を楽しんでる
(H)この箱持ってれば どこでもステージ
(N) ひとりで こっそり やって いい?
(H)やっぱり
《 2015.03.15 Sun  _  オブジェ 》