who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 28

かめらだ

628.jpeg


のりばっぱ(N) 「のりばあ」は「のりばっぱ」になりました
ちょきちょき鳥(T) そうですか。ま いいですよね
(N) ときどき名前は変えるもの
(T) そうなんですか。ちきちき鳥にしょうかな
(N) いいですねえ
(T) 咳には 梨がいいそうですよ
(N) なしなしなしなし
(T) そんなにいわんでも
(N) 私はこの咳で 人生を棒に振りました
(T) また。咳のことになると 大騒ぎするんですね のりばっぱー
(N) トイレの心配もよ
(T) つまり 心配性なんですよ
(N) なしなしなしなし
(T) もう手がつけられません
(N) この作品 なんかさえてるねえ
(T) めずらしく。立体部分はどこですか?
(N) それがね 私も思い出せないのよ
(T) ちきちきちきちき
(N) やるじゃない。なしなしなしなし。写真の中でかなり遊んでますよ
(T) のりぱっぱ 「ぎんなん」はどこにあるでしょう
(N) クイズみたい。のりバッパよ
(T) 気にしない気にしない。「写真の中で遊ぶ」のってきましたね
(N) 作品を作るたびに 写真をとったのは正解ね
(T) カメラの時代
(N) いっぱいとったなあ
(T) 「でぢかめ」はどうです?
(N) やっぱり昔が忘れられないの
(T) そうですか。いつかはおしまいになるんですよね
(N) うん。しんみりしんみり
(T) ちきちき
(N) なしなし
《 2015.02.28 Sat  _  オブジェ 》