who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 24

621.jpeg

のりばあ(N) なんだか うれしいなあ
もじもじさん(M)わたしも なんだか うれしいんです どうしてでしょうね
(N) 手紙が届いたんですよ
(M)ぴーさんからですね
(N) 久しぶりですからね
(M)ところで のりばあ アルプスの山は 真っ白ですか
(N) 白いったらありゃあしない
(M)よく子供が「いたずらがき」しないもんですね
(N) 知らないんですよ
(M)のりばあは「いたずらがき」しないんですか?
(N) 空を飛んで 「春よ 待て」ぐらいなこと書いてやりたいもんだ
(M)え、それじゃあ春は遠慮しますよ
(N) いいのいいの いましばらく こたつにいたい
(M)たしかに
(N) ぴーさんは まことに小さな字を書きますよ おどろいた
(M)のりばあは こんな小さく 書けませんね 
(N) 人は腸に たくさんの小さな生き物を かっています テレビでやってましたねえ
(M)共同生活ですね
(N) なんか一人じゃないって うれしくなりますよね
(M)たしかに 腸のために 歌うたってやろうかな
(N) もじもじさん 歌うの? めずらしい
(M)もじもじ歌曲
《 2015.02.24 Tue  _  オブジェ 》