who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 21

赤い糸

555.jpeg

のりばあ(N) 「のりばっぱ」のほうがかわいいかなあ
たこたこ(T) 「のりぼん」もぼくは好きだなあ
(N) 「のりお」もよかったよ
(T) 「がちゃのり」は?
(N) 「おちゃずけ」もあじがあっていいよね
(T) 「東方美人」気にいてるんでしょ
(N) 美人か、美人でもいいんですけどね
(T) そのへんで、今日はどういう作品でいきますか?
(N) 「アトリエでそりをする」にするかな
(T) 「毛糸玉母になる」はこどもを遊ばせてるんです
(N) 赤い糸を出して(これが長いんだ)物陰から見張ってるの
(T) じゃあ、「毛糸玉ストーカーになる」はどう?
(N) 赤い糸だものね
(T) 恋人そりに乗ってアトリエでかくれんぼ
(N) 追えば逃げる 逃げれば追う、思い出すなあ
(T) えっ、のりぼんそんな娘やったん?
(N) 昔話よ、ほんま
(T) のりぼん足遅いからええけど、逃げよー
(N) どたばた どたばた
(T) わーころんだ、のりぼん
(N) いたあ!
(T) ねこのムラカミおむつ記者、のりぼんのこと好きなんちゃう?ないてまっせ
(N) ないたら飛んでくるとでも思ってるんかいな
(T) 朝から飛んでいってるやないですか
(N) あかちゃんよりうるさいで
(T) 老人はえらいのよ
(N) わたしだって老人やねんからあ
(T) たしかに。でもムラカミ記者は超老人です
(N) ねこよ
《 2015.01.21 Wed  _  オブジェ 》