atelier naruse アトリエナルセ

News

2020.06.05

夏のフォーマルと、カットソーOPお披露目、のお知らせ。


こんばんは。

すこし遅刻をしていた5月の新作
「コットンカットソー コクーンワンピース」と、
6月の新作「サマーフォーマルワンピース」、
お披露目スタートのお知らせです。

本日には全国の取扱店さんに到着。
あすからはオンライン上でもお披露目されることと思います。

まずは、2019ssでも好評だった
「コットンカットソー コクーンワンピース」。
今シーズンは、前回の「レッド」「ネイビー」のほか、
新たに「ベイジュ」が新色として加わっています。

それから、「んんっ!?」と
思っていただいたかもしれないサマーフォーマルワンピース。
お取扱いいただくお店がたくさんではありませんので、
見かけることがありましたら、ぜひ。
のんびりと広がってゆく、そんな洋服になればいいなあと思っています。

もちろん、これらの洋服たちは、
atelier naruseのオンラインストアでもお披露目します。

詳しい日時は準備が整いましたら
改めてお知らせをさせていただきますので、こちらもぜひ、おたのしみに!!

関西も、きっともうすぐ梅雨入り。
気温も高い日が続いていますが、みなさん、元気にお過ごしですか。
今朝食べたスイカがとても甘くて、
今週は長野から届いたアスパラがほんとうにおいしかった一週間でした。
食卓のうえの季節もどんどこ進んでいます。

これからは、そうめん、トマト、カキ氷。んー、食べたい。

気温差のある今日この頃ですが、体調など崩れませんように。
たのしい、元気な週末となりますように!

いつも、ありがとうございます。

そして、よい夏になりますように。

atelier naruse スタッフ一同より

News

2020.05.30

2020 s/s|5月新作、「6月1日(月)21:00」スタート!


こんにちは。

みなさん、お元気ですか。朝と夜の気温差がでてきた今日この頃です。風邪などひいていませんでしょうか。

さて。先週から全国の取扱店さんでお目見えしていました5月の新作たち。atelier naruseのOnline storeでも、週明けの月曜日からお披露目スタートします!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
2020はるなつのふく/5月の新作
ーーMay but June。
atelier naruse | Online store
6月1日(月)21:00~スタート!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

スタート時間は、夜9時から。

学校やお仕事も再開されて、もしかするとひさしぶりの疲れがでる時間帯かもしれませんが、元気のあるとき、お時間のあるとき、のぞいてみてくださいね。

5月の新作、アイテム数は少ないですが「ほうほう。ん? オッ!」という洋服やバッグがあったりもします。ぜひ、おたのしみに。

(一部の方からお問い合わせをいただいていたカットソーワンピース。結局5月には間に合わなかったのですけれど、こちらはもうしばらくお待ちくださいね)

緊急事態も全国で解除されました。この週末はひさしぶりに外へ。そんな方もいらっしゃるかもしれません。気にしなくてはいけないこと、気をつけなければいけないこと。羽の広げ方、広げる場所、なかなか悩ましいですけれど、それでも、一歩ずつ前へ。どうぞ、たのしい土日をお過ごしください。

よい6月になりますように。

いつも、ありがとうございます。

atelier naruse スタッフ一同より

News

2020.05.21

2020 s/s|5月の新作、はじめます。


おはようございます。

代表の早川です。

気がつけば、5月も21日。
5月の新作たちは昨日までに全国の取扱店さんへ旅立って、
本日より各店舗さんのオンライン上でも登場しはじめます。

(一部でお問い合わせをいただいていた5月の新作、
カットソーワンピースはすこし遅れて来週のお披露目予定です)

5月の新作は、3月や4月に比べるとアイテム数は少ないですが、
これまでにない「ん、オッ!」という洋服、バッグがあったりします。

オンラインストアで、もしくは店頭で。よろしければ見つけてみてください。

外を歩いていると風の中にすこしだけ
夏の匂いがまざってきました。今年はちょっと早いでしょうか。

本日には大阪、兵庫、京都、関西エリアで
緊急事態が発令されていた府県も解除される予定。
これまでお休みだったお店もゆっくりと再開されはじめています。

一方で洋服屋さんに限らず、どんなお店でも
「さあ、ウェルカム!」とはきっとまだ大声で言いにくいだろう状況のなか、
それでも(あ、やってる!)と馴染みの
お店の営業再開を発見したときにじんわりうれしくなる今日この頃。

そして、あたらしい季節に向けて、なまりきった身体にも
ちょっとだけエンジンをかけていこうと思う今日この頃。

梅雨が来て、夏が来て。セミが鳴いて。

すこしずつ、いろんなことは前に進んで、
同じように目の前の視界もすこしずつひろがっていきます。

きょうも、元気な一日になりますように。

いい夏になりますように。

いつも、ありがとうございます。

アトリエナルセ・早川より

1 / 3012345...102030...最後 »