atelier naruse アトリエナルセ

News

2020.07.03

2021年度 | フォーマルライン先行受注販売、はじまります。


こんにちは。

突然のお知らせとなりましたが、
『2021年度 | フォーマルライン先行受注販売』、
本日の夕方18:00頃よりスタートします!

受付期間は【7月3日(金)~ 7月15日(水)22:00まで】。
※お届けは「2021年1月下旬~2月上旬」の予定です

2021年度のフォーマルラインは、数シーズンぶりに写真を撮り下ろしました。
これからご注文を検討くださっているみなさんはもちろん、
これまでに買ってくださったみなさん、
それから、いつも見てくださっているみなさんにも、
「ほーほー!」「しんせんだねー!」とたのしんでいただけたらうれしく思います。

それから、それから。

デザイナー成瀬文子をはじめ、
これまで私たちの友人にモデルをしてもらった写真は、
もっと服のハナシ/フォーマルのハナシ。(2020年改訂ver.)』で
ご覧いただくことができます。
それぞれの商品ページだけではなかなか分かりにくいかもしれない
サイズ感のことなどにも触れつつ各アイテムを紹介していますので、
ご検討いただく際、このブログ記事もぜひ参考になさってみてくださいね。

そうそう。

「先行受注販売」は通常の販売とは異なり、お届けが半年先になります。
そのため、お支払い方法は「代引き」のみとなるなど、
ご注文をいただく際には注意していただきたいことがいくつかあります。

詳しくはフォーマルラインの各商品ページの冒頭に
【ご注文前に下記の注意事項をよくお読みください】
という赤字で書いた注意事項を記載していますので、
ご注文をいただく前に、そちらもよーくよーくご確認くださいね。

とはいえ、受付期間は約12日間とたっぷり。

デザイン、カラーなど、洋服を着るその日を想像しながら、
あれこれ、ゆっくり、じっくりと悩んでみてください。
できるなら、その時間も思い出のひとつにしていただけたら。
そして、2021年の春がたのしみになる、そんな一着を見つけてもらえたら。

あ、もちろん、フォーマルラインの洋服たちは
来年の1月には全国の取扱店さんでも販売していただきます。
数に限りはあるかもしれませんが、
「試着したい!」という方は、その日までぜひ楽しみにしてくださいね。

ただ、お店が近くにない方や
普段忙しくてなかなかお買い物に行けない方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、この機会をご利用ください。

これからの想い出をいっしょにつくっていく洋服、
そんな一着を見つけていただけたら。とてもとても光栄です。

いつも、ありがとうございます。

特別な日。たいせつなハレの日。
洋服を着るその日が、よい一日になりますように。

atelier naruse スタッフ一同より

◎special thanks◎

写真/枦木功

モデル/麻絵

ヘアメイク&スタイリング/オオイケユキ

コーディネイト/晴山香織

News

2020.06.17

2020 s/s|6月新作、「6月21日(日)21:00」スタート!


こんばんは。

早速、お知らせ。

遅れていました6月新作の
Online store スタート日時が決定しました!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
2020はるなつのふく/6月の新作
ーーいよいよ、今シーズンラスト。
atelier naruse | Online store
6月21日(日)21:00~スタート!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【cotton linen silk formal one-piece】
【cotton c&s cocoon one-piece】

日曜日の夜、夏至の日に登場するのは
写真のサマーフォーマルワンピースと、
以前のお知らせで紹介したカットソーOP(3色展開)です。

カットソーワンピースは予定していたより
大幅に減産となってしまって、
特にベイジュ、レッドは数が少ないのですけれど、
よろしければぜひご覧になってみてくださいね。

そんなわけで、新作のお披露目は今シーズンもいよいよラスト。
春夏シーズンの洋服たちがようやくOnline storeに勢ぞろいします。
ありがたいことになくなってしまったものも、まだあるものもありますが、
お時間のあるとき、のんびりとのぞいてあげてください。

どうぞ、おたのしみに!

ここ数日は梅雨の中休みでしたが、あしたは雨の日になりそうです。
それでも、ことしの梅雨はなんとなく雨が少なくなりそう(?)という気配。
熱中症には気をつけながら、あしたもよい一日を!

いつも、ありがとうございます。

おやすみなさい。

atelier naruse スタッフ一同より

News

2020.06.05

夏のフォーマルと、カットソーOPお披露目、のお知らせ。


こんばんは。

すこし遅刻をしていた5月の新作
「コットンカットソー コクーンワンピース」と、
6月の新作「サマーフォーマルワンピース」、
お披露目スタートのお知らせです。

本日には全国の取扱店さんに到着。
あすからはオンライン上でもお披露目されることと思います。

まずは、2019ssでも好評だった
「コットンカットソー コクーンワンピース」。
今シーズンは、前回の「レッド」「ネイビー」のほか、
新たに「ベイジュ」が新色として加わっています。

それから、「んんっ!?」と
思っていただいたかもしれないサマーフォーマルワンピース。
お取扱いいただくお店がたくさんではありませんので、
見かけることがありましたら、ぜひ。
のんびりと広がってゆく、そんな洋服になればいいなあと思っています。

もちろん、これらの洋服たちは、
atelier naruseのオンラインストアでもお披露目します。

詳しい日時は準備が整いましたら
改めてお知らせをさせていただきますので、こちらもぜひ、おたのしみに!!

関西も、きっともうすぐ梅雨入り。
気温も高い日が続いていますが、みなさん、元気にお過ごしですか。
今朝食べたスイカがとても甘くて、
今週は長野から届いたアスパラがほんとうにおいしかった一週間でした。
食卓のうえの季節もどんどこ進んでいます。

これからは、そうめん、トマト、カキ氷。んー、食べたい。

気温差のある今日この頃ですが、体調など崩れませんように。
たのしい、元気な週末となりますように!

いつも、ありがとうございます。

そして、よい夏になりますように。

atelier naruse スタッフ一同より

1 / 3012345...102030...最後 »