who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 10

おかあちゃ〜ん

スキャン4718.jpeg大きな布で「てつわんあとむ」を やってみようとおもったことがあります
そのころは調子に乗ってて なんでもできるようなきがしていたのです
ま それがこれだというわけなんですが
シンプルで これでいいのかというかんじです

ここのところ めまいがしたりはきけがしたりして 体調はいまいちです
そんなときにのんでみるくすりなど けっこうあるのですが そのある場所を
家族に知らせるのも うまくできそうになく とかげのようにはって
すぐ隣の部屋に 行こうとしました
ようやく たちあがっていけたのです めまいというのは おさまると なんてことないのですよね
でも 吐き気が先かめまいが先か いつも思います セットかもしれませんね
薬の所に到着した私は はきけとめまいのくすりをさがしました
ありましたよ 車酔いに似ていたので そのドロップとこれは1個 それと一等丸という漢方薬1つぶ
こういう時の効きそうな薬というのは 「おかあちゃ〜ん」といいたくなりますよね
文字も小さくて読めない時は たくさんはのみません なぜか それでも効くからです

「てつわんあとむ」はかおだけです かなはおかしいですか お客さん

《 2021.01.10 Sun  _   》