who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 23

ホイホイ出来る本

ペラ本がはじまったのは 何年も前からです
この本は とてもかるくて 超うすっぺらいのです
自分はおしゃべりをするように 本を作る事は出来ないものかなと
その日思い付いた事を すぐにつくって 本にできないものかなと
そのころフリーペーパというようなものが出ていました
それが なかなかよんでみると それを作った人の感性が出ていて面白いのでした
しかし それはいんさつぶつであったりして 一冊の 自分のペンの えんぴつのあとは
ないのでした
それそれというので それをつくったのでした
紙質とか そういうことも自分のもっているものをいろいろ使って
自由制作とは これよ そう思っていたのです
本はほいほいできていきました
これが 写真のないようです スキャン4701.jpeg
《 2020.12.23 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》