who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 17

いちょうの木はなぜ

この季節 いちょうの大木が 目に飛び込んできます
きいろの葉っぱがぎっしりで ほんに せいたかのっぽです
うちにも いちょうの木があります まだ小さいです
ぎんなんのみが おちて 大きくなったのでしょうね
あんなに大きくなったら 困ると思いました
どういうわけか このいちょうに かまきりが たまごをうむのです
おおきなおなかをして どこに生もうかなと かんがえてるふうなところも みたことがあります
それで あの木にしようと思い立つというのは どういうことなんでしょうね
この木ならうまくいくかも知れないと 感じたんでしょうかね

さて
今日は ベストです
にくあつで ふんわりあたたかい そんなベストです
目をつぶったりあけたりしながら このベストのイメージを感じてみます
最近 カワバタカーディガンと 絵が つかずはなれずなんです
自分なりに 成長したいと 真面目に遊んでいるんですね
クレパスを さいしょはゴッホのえのように厚塗りにして やってみようと思いました
ところが そこはクレパス 油絵の具のようにはまいりません
くいくいっと やってますと 途中で また 簡略化がすすみ
いえね 自分は シンプルにことをすすめるほうなんです
物集女なんではありますが 描く時は そうなるのです
これい以上ぬると もったいないと
そこで こうなったわけです

盆栽いちょうの木 これでいくかなあスキャン4667.jpeg
《 2020.11.17 Tue  _   》