who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 17

ふぁっしょん

スキャン4398.jpeg

若い頃 私は 何枚もファッションの絵を描いてきたつもりだけど
おっというようなデザインは見当たらない
このまえ ヨージ・やまもとのファッション画を見たけれども
そうか こんなふうにファッション画は描くんだと
もっと太いラインで どう縫えばいいか 想像できるように
描かないと そう思いました
よく考えて 自分は どういう風に服を作りたいのか
それとも ファッション画だけを描いていたいのか
それだと 絵描きの方向に進む事になります
次に野球界の この前なくなった野村監督のように
突き動かすものは あるのか 
このかたの場合は コンプレックス
はたと考えます
コンプレックスもあるけれども 考えもあるけれども
それが そんなに強くない
弱い これも 自覚すれば なんとかなるかもしれませんね
テレビを見てると年輩の方も 若い人も いいことをいうんですよね
そのたびにね そうか と思っては 忘れているんですよね

ねごとでね 驚くほど 驚いたらしく(面白い日本語)大きな声を出して
夫に びっくりするわ ねられへんやんか と言われました

 

《 2020.02.17 Mon  _   》