who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 04

まり・う・どゅ

スキャン4378.jpeg

聖母マリアさん
キリストさんのお母さんでしたね
画家たちは そのマリアさんが幼児のキリストさんをだっこしている
すがたを それぞれに 描いていますね
この絵は わたしが描きましたが とんぼをだっこしています
だから聖母のりこではありません はい
マリ・ウ・ど
ええっと いまだに自分の詩集のタイトルが カタカナで書けないんです
そうそう パソコンでも 書けないときがあるんです
その詩集の中で 「孤島で トンボと私は二人だけになる」 そんな場面があるんです
マリ・ウ・( )
クイズじゃないンだからぁ
最近は H.M.ページ NEKO美術館は 午後にアップしています
朝は 朝陽を浴びて 元気になろうと思っています
目をとじると 瞑想してるみたいです 





《 2020.02.04 Tue  _   》