who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 20

いまのうちに

スキャン4355.jpeg

いろんなもの ためこんでますけど
ときには 植物なんかを貼り付けていたりして
ねこちょうげ(田舎でこうよんでたんです)これも もと生き物ですから 
年月とともに ぱらりとおちたり
そうなりますと こうしてお客さんに見せておかんと
そう思います
みみずくとフクロウの違いもよくわからない 私でございますが

話は変わりますが
スーパーのレジで打ってもらっている間に
はんぱものコーナーに きょうは なんか いろいろのっていて
つい 見に行きまして あめとかピーナツを つかんできました
なんでかなあ
そのコーナーが 気になりましてね 夫には「はんぱものおばはん」
そう呼ばれてますねん
その ピーナツをびんにいれて てをつっこんで 2、3こ
つかんでいますと 夫がびんをたおして 1つぶずつつまんでました
うまい事考えたなあ と私が言いますと
こんなん カラスでも知ってるで と こうですわ
《 2020.01.20 Mon  _  オブジェ 》