who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 02

ええっと

スキャン4119 1.jpeg

よーく 見て 描くんだよ
よーく見る癖があるのは そのせいかもしれません
それとはべつに 着せ替え人形だとかは アイデア
そのとき 猛烈にほしいものが 腕時計だったりすると
おばさんが その腕時計を ぐっと腕のまん中辺りに上げてるのを見ると
それが 絵になります
少女漫画も見ましたけど 映画スターの雑誌も見ましたけど
それを摸写することがなかったのは どうしてだったのかなあと
70才になって 思っているのです
だから 摸写をこれからは加えようと 思うんです
やりはじめてみて思うんですけど 摸写するのは 辛抱が いるようです
私だけですかね
そのとおりに いけない 私は よこみちのりこ です
むずかしいから やりがいがあるのかもしれません

しかし あついなあ

《 2019.08.02 Fri  _  わたしでいいですか? 》