who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 25

ええっと

スキャン4110.jpeg

この絵のストーリーには なぞがある

うさぎが主人公になっている 
不思議の国のアリスでは うさぎはどうだっけ 思い出せません
うさぎは アリスを案内する役だっけ?懐中時計を持っていたよね
あーあ この絵のストリーには なぞがある
そんなことをはじめにかましたから はなしは ややこしく
つづかないのよ
ムダ
次にいくか 
19歳のおじいちゃんねこ ムラカミ なまえなんだけど
だみ声を発するようになったのは いつからだっけ?
ムダ
これを言いたかったのだ
わたしは次の5月で65歳 ほかのいいかたでいくと 秋 晩秋って言ってもいいけど
冬はもうちっと待ってほしいな
血圧を下げるためには 色々な方法があるらしい じゅんばんにやってみると
そんなに さがっていない
ムダ
こんな無駄な話をするために生きているのではない 一度言ってみたかった
よくでてきたなあ ちょうの芽
それで 次に飛び立てはいそぎすぎ
ムダ
よくやった
アリスもうさぎも いそいでるね 次のドアを開けるのが楽しみなの?
へんな趣味 いろんな不思議な世界をドアの向こうに みつけて驚いてる
ジョン・ルーリーという男が いそいでる
死後の世界があるのかないのか それがどんなものか知ってからでなければ
行けないって
そりゃあそうだ
ムダ

ムダなこと書けたかな



《 2019.07.25 Thu  _  ぷれいんぐルーム 》