who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 01

こころ 夏目漱石

スキャン4078 1.jpeg

にどと叔父のいる家には かえるまいと 「私」はけっしんするのです。
父と母の墓に参り 東京に出てきました。
旧友に取り計らってもらい 相当減っていただろう親の遺産で 学生生活を送る事になるのです。そのお金は学生生活を送るのに十分な金額でした。
そして 下宿屋を駄菓子屋のおかみさんにおしえてもらうのです。


このページに内容がちゃんと書いてあるのですから あらためて描く事はないのですが
自分が このページを読んだのか 私にも お客さんにも確かめて頂くために 書いていますよ。しかしそうなると乱暴な確認ですね
正確な所は この2ページで ごらんくださいね

《 2019.07.01 Mon  _  読書の時間 》