who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 29

ノリコの部屋

スキャン3884.jpeg

向かって左上

年末になりますと 冷凍庫などの中身の掃除にかかります
冷凍になったものは ときには これは何者?というのが出現しまして
煮炊きしたりして おそるおそる 食べてみます
お腹が痛くならないことを 願いながら
この絵と どう関係するのかって?
これは和紙に描いているんですが 半分ぐらい いいと思っています

真ん中右

この改造服は 毛糸の部分なんて えらい力が入ってるんです
この部分がないと 細くて 我が身は入りません
ところが 「それおかしいわ」と「けったいな服やなあ」と
夫は 笑いました
この人 わかってないわ と思いながらも そんなかんじもしますし
そこで 物たちの 背景になっています

左下

この仏像は 私のつくったぼうしに じゃまされています
どこか この組み合わせに いいところないのかなあ
寒いですよ 雪になりそうです

お客さん 体に気をつけて 元気でいてね
 
《 2018.12.29 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》