who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 16

よるはくねくね

スキャン3830.jpeg

あの人が 住まわせているのは そうね もうちょっと
華があるかな
とつぜんに話を進めてすみません
わたしたちが 住まわせているというか 住んでいただいている
生きもののことですよ
たいがいは 居住地は はらのなかにきめてはいるのですが
夜には 空を飛んだり 「つかまらない みつからない」というのが
彼らの信条のようです
わたくしの ですから 生きものは そうね つかみどころがありません
それは性格にも 影響するみたいですよ
華は ざんねんなことに ごらんのとーり ありませんようで
調子が出るまで 時間がかかるので やっぱり 夜
夜空をたまたまごらんになったら くねくね やってるのが わたし


《 2018.11.16 Fri  _  ぷれいんぐルーム 》