who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 14

3人の人参

スキャン3826.jpeg

あっできてる
きょうはNEKO美術館が 2、3日前から うまくできなくてですねえ

おはつにおめにかかります
のりこです
これは にんじんです 
親戚のかたからいただいた 元気そうな にんじんです
人と参で 人参 その深い意味はわかりませんが
この人参には 美しいというか不思議というか
アンテナのようなものがついていますね
ここから地下の栄養をもらって こんなふうに ふっくらするんですね

話は変わりますが
これは 今までドーリのやり方では(簡単だったんです)たどりつけません
こういうことは何度かあったんですが なんか急に 自力でやってみたくなって ここまで
ここまでといっても お客さん 表面的には どこまでかわかりませんよね
でも ここまでやってみると 質問したいことが はっきりしてくるのです
頭のラジオ体操 5かいぐらいやったかんじです

ぶあーっと 水から 顔をだしたきぶん のりぞー

《 2018.11.14 Wed  _  日記(日々) 》