who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 25

日記 2010年

スキャン3800.jpeg
2010 60歳

こんなこと 60の時に言ってたんや
とりはずしのきく「名声バッジ」これいいやん
名声はもしかして つまらんもんかもしれんからね
よかったら そのままつけることにして

水仙は春
おわりごろになると ドライフラワーになります
球根を元気にさせるには このドライフラワー茎はみずみずしいんやけど
はさみできりとります 
くき お味噌汁にでも入れようかと思うくらい
ところが これは毒を持っているらしいと聞いて びっくり
一回ぐらい しがんでみたことあったようやけど
あおうめも うめぼしになるまで かじったらだめよ 
知らないことが けっこうありますね

そうそう そのドライフラワーを こうしてみました
空間に絵を入れて また額に入れる お料理みたいでしょ
でも そのままが一番素敵 何にも無い空間

下の写真はね
この双子のような お菓子だと思うんだけど どなたにいただいたのかなあ
西岡さんや ちがう? 思い出すなあ まだあの体重維持してるんかなぁ

純粋芸術家 はちみつのぱっけーじみたい のりぞー
《 2018.10.25 Thu  _  日記(日々) 》