who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 05

夜空のタバコ

スキャン8701.jpeg
1971

お空で タバコはすわないで♪
あれ 誰が歌ってたんだっけ? 
ベッドでタバコを吸わないで♪

話は変わりますけど
おなじイラストを あきずに描いていた
ということは これは俗にいう
スタイル・同じで 変化より 同じで
同じと言いましても この 顔が だいたい同じなんです
だけど これが自分の個性だと 思っていましたので
いつも 希望に満ちていてね

ここから想像展示会に移ります
同じような顔の このイラストを どこまでも
会場に並べます 
そのうち これを見ている人まで 同じになって
おつきさまが すーとおりてまいりますと
たばこが ひょいと出て
そこから星やいろんな粉が タバコの煙となって
ふっと見上げれば 夜空 プラネタリウムでしたっけ?

あっ おはようございます
もうちょっとで 夜空を飛ぶとこでしたわ
 
《 2018.08.05 Sun  _   》