who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 22

ぽっぽー

スキャン3541.jpeg

みなさん おはようございます
やっぱり あいさつをしてから はなしはじめたほうが
しっかりした感じがしますね

この アカガオハシリバト からはじまりまして
この「はと」は従来鳥はとぶのが得意なのに
はしったりするもんだから 赤い顔になるんですかね
そんなことを 想像しながら カタカナを読んでみましたよ。

ぞうの鼻から出てくる マイナス思考に関する
つぶやきのことなんだけど
これはたしかに本当の話です。
お客さん マイナス思考といいますと
いかにも なさけないことのように いわれてますよね
で ここからが わたしの いままで読みかじったところからの
考察です。

つまり マイナス思考を どう つぶやくかによって
位置は かわってくるようなんです。
元気いっぱいではわざとらしいですし
うつむいているのは いかにも
とすると たんたんと
「ぼくは まいなすしこうなんです」と
なちゅなるに 右も左も無く つぶやくのです
これで OK
プラス思考だって そうですよ

お客さん すみません お客さんがみえたので 
《 2018.04.22 Sun  _  ぷれいんぐルーム 》