who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 11

伝えたかったんだけどな

スキャン3523.jpeg

あるとき ふいに 思い付いて 「できる」
そういうとき お客さん ありませんか?

和服を 一番簡単なやり方で 魔法をかける
で そでを ぱりんと とって
こんなふうに スカートのうえに はいてみる
ゴム はいってます

それは LISA  LARSON  の作品集の本を見ていたら
ひらめいたわけです
こんな簡単なこと これが 私の大好きな ひらめきなんです

さっそく 黒い夏のスカートの上に かさねはき(ありましたっけ こんなことば)
を やってみました 
わたしは やせています
そのつもりをしていたんですが やせていないところが まだあるみたいで
これやると 太って見えるなあ

そこに気付かせてくれた ひらめき重ねスカートでした
 
「だがしやさんのふくろ」から出てきたということで
このふっくら ピチピチモデルに ひらめき重ねスカート
はかせてみたんだけど どうかな

そうそう リサ・ラーソンの本のこと話しましたね
そのあと みんなで行った 喫茶店に リサ・ラーソンのどうぶつえんのネコやらの
写真がかざってあったんです
えっと しんくろにしちぃ

なんのこちゃっら さっぱりわからんわ
聞こえてきそうだな

しかし 重ねスカート ふむ これで 着物は 変身できると思ったのになあ
ものごとは どんなに簡単か みんなに伝えたかったんだけどな
《 2018.04.11 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》