who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 05

あるんだなあ

スキャン3512.jpeg
名前がでてきませんが
芸は でてきます
おなかをかかえて笑いました
わたしが テレビで この人を見た時は
びょうきになっていました
いいかおですねえ

背広と ジャケット よく似てると
わたしは思うんですが
前ボタンを留めると 背広で
しめないとジャケットなんでしょうか
ま いいですね
わたしは 服を 写真に残して置こうと 
こうやって 撮りました
この服は もうありません
下の服は 自分が縫ったのですが あまりにもへたで
着こごちがわるかったからです
上の服は 「このての服は自分には似合わない」
とつくづく思ったからです
人が着てるのを見ると 「なんてかっこいいんだろう」というのに
自分だと 「ええっ!」というぐらいの 似合わなさ
何着も ためしましたが ようやく 納得がいったところで
自分に似合う服 似合わない服 まだ迷う服と
楽しみました

で おどろきは 年取って似合う服が またあるんだなあ

《 2018.04.05 Thu  _  日記(日々) 》