who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 11

べえだ

スキャン3470 1.jpeg
「うれしい」 NEKO美術館発 2018

うれしい そのいきそのいき うはは べえだ

ここに くちゃくちゃかんだ ガムがあるんですけど
このガムのなかに これらの陽気な言葉 むりやり おしこんだら どーなる?
この小さなガムの中には はいりきらない ちょっとひねたばあさんが
ひとさしゆびを みぎにひだりにゆらしながら 言います

しかし なんですね ガムという名は カムのを 何回か くちゃくちゃ
やるから カがガで ガムなんですかね
 
うれしいことがあったら ガムにとっておいて くすくす笑いながら
かもう そのたびにね

そんなことを 書いたこともあります

やれやれ わたしは 何人もの 別人を 持っていますのでね




《 2018.03.11 Sun  _  ぷれいんぐルーム 》