who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 08

かってのこどもたちとあそぶ

スキャン3464.jpeg
「まった またない」 NEKO美術館発

「子供たちの かっての絵は 遊びたがってるんですよ」
まど・みちおの跡を 追ってみました

サッカーボールって しろとくろ そのとおりに描くのって
むずかしんですよね わかるなあ
でも いっしょうけんめい 試みていますね

「まて」「まてない」
ことばをいれてみると また 画面に動きが出てきたりして


身近にいた人が 突然のように亡くなりますと
「あの世は どういうところなんですかねえ」
「えっ しらんわー ははは なんせ行ってみんことにはね」
そんなふうに言ってた人が ほんとうに あの世に行って
「ははーん そうなんや こんなとこなんや」って 思ってるところなんですかねぇ

《 2018.03.08 Thu  _  これくしょん 》